オーダースーツSADA 札幌駅前通店のカバー画像
★函館★のアイキャッチ画像 ★函館★のアイキャッチ画像

★函館★

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2019年8月22日当時のものです。
公開から4年以上経過しています。
(1723日)

こんにちは!札幌駅前通ショールームです?⭐

あんなに暑かったのに、ここ数日は風も強くて少し肌寒く感じる日もありますね??

 

お盆はもう終わってしまいましたが、お盆休みはどう過ごされましたか?❓❓

私は函館、湯の川に一泊旅行に行って来ました♨

お盆期間中は予報では雨マーク☔が多くて心配でしたが、雨に打たれる事も無く食べ物?と温泉♨と満喫出来ました?✨

 

着いた日は少し遅めのお昼ご飯に、GLAYも通っていた事で有名な“カリフォルニア・ベイビー”というお店のシスコライス?(バターライスの上にミートソースがかかった物)を食べました☺?

夜は当然の様に海鮮一択ですがお寿司、お刺身、生牡蠣、ホッケの開きなど色々と食べてから温泉を満喫??✨

 

次の日は賞味期限30分で有名な✨生クレープ✨を食べにAngelique Voyage”(アンジェリック ヴォヤージュ)に並んできました???

お店は生クレープも有名ですが、生チョコの様な…チョコアイスの様な…何と表現するのがベストなのか分からないショコラヴォヤージュというチョコレートも有名です??(勿論、食べた事がありますがとても美味しいです☺❣)

あ、生クレープの画像は無いです…写真を撮る前に食べてしまいました…?笑

 

そして今回の函館のメインは、Chouette Cacao”(シュウェットカカオ)?ショコラティエです????

チョコレート好きとしては行かねばならない…?‼という謎の使命感も抱きながら行って来ました??

ナッツの入った物やリキュールの入った物、オホーツク海塩を使った物など様々な種類を購入しました?

 

ご褒美チョコとして1つずつ食べています?✨

 

ちなみに函館といえばラッキーピエロ?ですが…今回は胃袋の許容量の関係上、断念しました???

 

 

次は美瑛の青い池、旭川の旭山動物園に行きたいな~と考えてます?

道内の素敵な場所をご存知の方はご一報お待ちしております?

 

************************

オーダースーツSADA 札幌駅前通ショールーム

営業時間:10:30~19:3

定休日:水曜日(祝祭日を除く)

TEL:011-206-9315                                             

************************