オーダースーツSADA 札幌駅前通店のカバー画像
はじめまして!のアイキャッチ画像 はじめまして!のアイキャッチ画像

はじめまして!

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2019年7月5日当時のものです。
公開から4年以上経過しています。
(1777日)

皆さんこんにちは!オーダースーツSADA札幌駅前通ショールームです!

私は、この度今年5月に入社致しました土田と申します!

本日は私の自己紹介を簡単にさせて頂きたいと思います。

趣味は、体を動かすことです! 

私事ですが、最近ジムに通うようになり筋トレをしてます。

かっこよくスーツを着れるような体型を目指して頑張ります!!?

私は未経験でこの業界に入社致しました。

時間が経つのは早いもので、もう2ヶ月が経ってしまいました。

まだまだ勉強中の身ですが、スーツの知識を増やしお客様一人ひとりにあったスーツを作るお手伝いが出来ればと

思っておりますので、これから是非よろしくお願い致します。