オーダースーツSADA 札幌駅前通店のカバー画像
オプション裏地と釦の組合せのアイキャッチ画像 オプション裏地と釦の組合せのアイキャッチ画像

オプション裏地と釦の組合せ

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2022年11月28日当時のものです。
公開から1年以上経過しています。
(515日)
【オーダースーツ検討の方必見】裏地と釦で差を付けよう!

こんにちは!オーダースーツSADA札幌駅前通店の佐藤です。

先日ストーブを付けっぱなしで寝ていたら叱られました。

冬の到来です。

せめて冬の戦闘服、秋冬用のスーツの準備は進めておきましょう。

さて、本日は

 

 

「裏地と釦で差を付けよう」

をテーマに投稿致します。

まずはこちらのスーツの釦をご覧ください。

 

とても高級感があります。

これがオプション釦です。生地がSUPER100’Sという柔らかく上質なスーツの為、組み合わせる事で気品溢れる上品なスーツになっております。

次は裏地。

 

裏地は見せるものではないですが、見えない所こそ拘る、既製品では出来ない色合わせを楽しめます。

特にレディーススーツ、女性のお客様は裏地を華やかにする事で華やぎが出てオシャレですよ。

裏地や釦の種類は無料、有料があり、選択肢が多くて悩んじゃう方も。

そんな時は当店スタッフにお任せください。

スタッフは釦と裏地選びのプロです。

お客様にこんなスーツを着て頂きたい、喜んで頂きたいと毎日思いながらコーディネートのご提案を致しますので、是非一度ご来店下さい。

画像以外の種類の裏地、釦は積極的にブログで投稿致しますのでよかったらブログをチェックしてみて下さいね!

それでは本日はこの辺でm(__)m