オーダースーツSADA 札幌駅前通店のカバー画像
新作生地入荷-Loro Piana-のアイキャッチ画像 新作生地入荷-Loro Piana-のアイキャッチ画像

新作生地入荷-Loro Piana-

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2023年3月19日当時のものです。
公開から1年以上経過しています。
(397日)

こんにちは!オーダースーツSADA札幌駅前通店です(*´▽`*)

ぞくぞくと新作の春夏生地が入荷しておりますので、少しずつですが今回もご紹介をさせて頂きます!

今回ご紹介させて頂くのは、【Loro Piana】-ロロ・ピアーナ

●ロロピアーナについて

1924年にピエトロ・ロロ・ピアーナ氏によってイタリアで創業されました。

最高級の原料から最高級の製品を作り出してるところに特徴があり、最高級のウールやカシミヤを取り扱っているブランドです。

そういたったところから、ロロピアーナの生地は風合いが柔らかく、艶感も綺麗に出ますので、ロロピアーナ独特の上品な生地感が特徴です。

ロロピアーナの生地は、艶感が綺麗に出る生地が豊富に御座いますので、よりオーダーらしい上品なスーツを検討されている方にオススメのブランドです。

また、デザイン性のある生地も多い為、オシャレな色柄で探されている方にもオススメかと思います。

オーダースーツをご検討の方は是非こちらの生地も一緒にご検討されてみてはいかがでしょうか?(^^♪