オーダースーツSADA 札幌駅前通店のカバー画像
ー新作生地入荷 ANGELICOーのアイキャッチ画像 ー新作生地入荷 ANGELICOーのアイキャッチ画像

ー新作生地入荷 ANGELICOー

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2023年3月24日当時のものです。
公開から1年以上経過しています。
(399日)

こんにちは!オーダースーツSADA札幌駅前通店です!

最近ようやく暖かくなってきた気がします。

少しやせ我慢して春夏生地のスーツを着て出勤してますが夜はまだまだ寒い・・・。

札幌の冬はながーーーーいので、早く春が来てほしいと毎年思います・・・。

さて、本日は前回に引き続き新作春夏生地のご紹介です。

 

 

ANGELICO

アンジェリコと読みます。

イタリアで創業した生地メーカーが生産しています。

紡績・織り・染色を全て一貫して生産しています。イタリア生地特有の高品質で柔らかさのある生地をオーダースーツSADAでは比較的低価格でご案内しております。

画像の生地が今年のラインナップ。

シャリっとした生地なので、スーツ、スリーピースはもちろん、ジャケパンとしても活躍間違いなしです。

トレンドのカーキ、ブラウン、ブルーグレーもきちんと押さえているのがとてもいい。

 

特にこの見本にある7-4859,7-4860のとても幅の広い【ワイドピッチストライプ】が一押しです。

華やかな結婚式、パーティー等のパーティーフォーマルにおススメです。

是非一度オーダーメイドしてみてください!

それでは今日はこの辺で(‘ω’)ノ