オーダースーツSADA 札幌駅前通店のカバー画像
ジャケパンスタイル。のアイキャッチ画像 ジャケパンスタイル。のアイキャッチ画像

ジャケパンスタイル。

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2023年3月26日当時のものです。
公開から1年以上経過しています。
(397日)

こんにちは!オーダースーツSADA札幌駅前通店です(*´▽`*)

札幌も少しずつ暖かくなり、春の訪れを感じています。

ビジネスマンの方はこれから夏に向けて、スーツの装いも少し変化してくるかと思います。

そうです。「クールビズ」の期間がやってきますね。

クールビズ期間に入ると、上は「Yシャツ」と下は「スラックス」というような着こなしが多くなってきます。

ただ、最近では「オフィスカジュアル」を推奨している企業も多く、いわゆる「ジャケパンスタイル」で出勤されるビジネスマンも多いようです。

そこで今回は、当店でも取り扱いのあるジャケット専用の生地をご紹介致します。

定番はやはり、ネイビーのジャケットになるかと思います!

色味も様々なスラックスに合わせやすく万能です!!

無地だと少し物足りなさを感じる方はチェック柄のジャケットもオススメです。

無地よりもカジュアル感がより出ますので、いつもと雰囲気を変えたい方も一着あると良いかもしれません😁👍

その他にも様々なデザインでご用意しておりますので、気になる方は是非チェックしてみて下さい(^^♪