オーダースーツSADA 札幌駅前通店のカバー画像
ダブルスーツ。のアイキャッチ画像 ダブルスーツ。のアイキャッチ画像

ダブルスーツ。

投稿日
最終更新日

こんにちは!オーダースーツSADA札幌駅前通店です(*´▽`*)

今回は、珍しいダブルスーツのご紹介です!

鮮やかなブルーの無地の生地でダブルスーツをお仕立て頂きました!

明るいブルーの色味に白色の釦が綺麗なアクセントとなっていて、

とてもカッコいいスーツに仕立てあがっています!

裏地は赤色のペイズリー柄の裏地を付けて頂きました。

コーディネートの一例として、裏地とネクタイを赤色で合わせてあげるとよりオシャレな雰囲気を演出してくれます👍

オーダーでしか出来ない「こだわり」がたくさん詰まった一着をお仕立て頂きました😌

「ダブルスーツ」はビジネスシーンではなかなか着用する機会が少ないかと思いますが、催事などの華やかな場面での着用の際はこのような「ダブルスーツ」も検討されてみてはいかがでしょうか?

当店では、ビジネスシーンで使えるデザインからパーティースーツとしても使えるオシャレなデザインの生地まで豊富に揃えておりますので、生地をお探しの方はぜひ一度チェックしてみて下さい(^^♪