オーダースーツSADA 札幌駅前通店のカバー画像
REDA【SILKY EFFECT-シルキーエフェクト-】のアイキャッチ画像 REDA【SILKY EFFECT-シルキーエフェクト-】のアイキャッチ画像

REDA【SILKY EFFECT-シルキーエフェクト-】

投稿日
最終更新日

こんにちは!オーダースーツSADA札幌駅前通店です(*´▽`*)

今回はスーツに上品な光沢感が欲しい方必見です!

ご紹介するスーツは【REDA】のスーツです!

イタリアの名門生地ブランドで知られているレダですが、その中でも光沢感が綺麗に出るシリーズ【SILKY EFFECT】-シルキーエフェクト-をご紹介致します。

【SILKY EFFECT】-シルキーエフェクト-とは

名前にもなっている通り、シルクを交織しているかのような『なめらかな質感』と『エレガントな艶感』が特徴です。

ギラツキ感のある艶感では無く、高級ウール独特の上品な光沢感が出る生地になりますのでビジネスシーンはもちろんのこと、さまざまなドレスシーンでも活躍してくれる生地になりそうですね!

他のデザインでも様々ご用意しておりますので、気になる方はぜひ店頭でその艶感と生地の質感も見てご検討いただけますと幸いです(^^♪