オーダースーツSADA 札幌駅前通店のカバー画像
ステッチの色糸を変えてオシャレに。のアイキャッチ画像 ステッチの色糸を変えてオシャレに。のアイキャッチ画像

ステッチの色糸を変えてオシャレに。

投稿日
最終更新日

こんにちは!オーダースーツSADA札幌駅前通店です(*´▽`*)

今回はステッチの色糸に拘ったスーツをご紹介致します!

オーダースーツは、指定の部位にお好みで色糸を変える事が出来ます!

今回は、カーキのスーツに『シルバーグレー』の色糸を付けて頂きました。

特に衿元のステッチの色は正面からでもしっかり配色がわかるので、いつものスーツとは雰囲気も大きく異なってくると思います😁

オーダーらしいワンポイントを入れたい方はオススメです!👍

「衿元のステッチ」と「腰ポケットの外周のステッチ」そして、「袖の色糸」も色を統一させることで、色同士のケンカも無くオシャレにお召し頂けます!

オーダーらしさを追求したい方はぜひ『色糸』も拘って頂くと良いと思います!(^^♪