オーダースーツSADA 札幌駅前通店のカバー画像
至高のスーツ【Ermenegildo Zegna】のアイキャッチ画像 至高のスーツ【Ermenegildo Zegna】のアイキャッチ画像

至高のスーツ【Ermenegildo Zegna】

投稿日
最終更新日

こんにちは!オーダースーツSADA札幌駅前通店です(*´▽`*)

今回も素敵なスーツをお仕立て頂きましたのでご紹介させて頂きます!

今回仕立てて頂い生地は【Ermenegildo Zegna】-エルメネジルド・ゼニアです!

ゼニアの中でも厳選した上質なウールだけを贅沢に使用した「15MilMil15」-クインディッチ・ミルミル・クインディッチというシリーズでお仕立て頂きました!✨✨

いやらしさの無い上品な光沢感としっとりとした質感が特徴です。

ゼニアの生地は、スーツを着る方であればほとんどの方は聞いた事のあるブランドだと思います。

やはり有名なだけあり、一度身に纏うと着心地の良さに他のスーツが着れなくなってしまう方もいるくらいとか・・・🤭

それだけゼニアのスーツ期待を裏切りません!!

ビジネスシーンではもちろん、ここぞという時の大切な一着としても活躍してくれると思います。

気になる方はぜひ店頭でチェックしてみて下さい!(^^♪