オーダースーツSADA 札幌駅前通店のカバー画像
クールビズ期間はオーダーシャツで差をつけよう!のアイキャッチ画像 クールビズ期間はオーダーシャツで差をつけよう!のアイキャッチ画像

クールビズ期間はオーダーシャツで差をつけよう!

投稿日
最終更新日

こんにちは!オーダースーツSADA札幌駅前通店です(*´▽`*)

今回はお客様の素敵なオーダーシャツをご紹介させて頂きます!

綿ポリ(綿50% ポリエステル50%)のタイプでお仕立て頂きました。

クールビズ期間でもお使頂きやすいように衿型は【ボタンダウン】でノーネクタイでもサマになるようにして頂きました。

クールビズ期間は、ジャケットをお召しになる事がほとんどなくなると思います。

そんな時シンプルになり過ぎない様に写真のような【ステッチ】や【釦ホールの色糸】・【カラーボタン】に変えることで、シャツ一枚の時でもオーダーシャツらしいオリジナリティ溢れる一枚になると思います!

皆さんもオーダーでシャツを作る時の参考にされてみてはいかがでしょうか?(^^♪