オーダースーツSADA 札幌駅前通店のカバー画像
秋に向けてジャケットもお仕立て頂けます。のアイキャッチ画像 秋に向けてジャケットもお仕立て頂けます。のアイキャッチ画像

秋に向けてジャケットもお仕立て頂けます。

投稿日
最終更新日

こんにちは!オーダースーツSADA札幌駅前通店です(*´▽`*)

SADAではジャケット単品のご注文も可能です!

素敵なジャケット生地でお仕立て頂きましたので、少しばかりご紹介させて頂きます😊

今回ご紹介するジャケット生地は、【CLASSIC ELEGANCE】という国産の生地になります。

色味は、薄茶色やあんず色のような色味をしており、英国調の雰囲気のある「ヘリンボーン柄」のデザインで上品さも兼ね備えています。

個性的な色味でもある為、ジャケパンスタイルはもちろんですが、カジュアルジャケットとしても汎用性が高いので様々な場面でお使い頂けます!

近年ではジャケパンスタイルも多くなってきている、SADAでも今回のようにスーツだけでなくジャケット単品で仕立てることができます。

ビジネスカジュアルで「ジャケパンスタイル」として過ごされる方や私服用の「カジュアルジャケット」としてお召しになる方でもジャケット生地が豊富に御座いますので、

気になる方は、是非チェックしてみて下さい(^^♪