オーダースーツSADA 札幌駅前通店のカバー画像
華やかに!そして上品に。のアイキャッチ画像 華やかに!そして上品に。のアイキャッチ画像

華やかに!そして上品に。

投稿日
最終更新日

こんにちは!オーダースーツSADA札幌駅前通店です(*´▽`*)

本日はイタリア生地【ロロ・ピアーナ】でお仕立て頂いたスーツのご紹介です!

生地:ロロ・ピアーナ AUSTRALIS(イタリア生地)

素材:ウール100%

色柄:ベージュ 無地

仕様は高級仕立てである【ハイグレード仕立】にして頂きました。

※ハイグレード仕立の説明は過去のブログにてご説明させて頂いておりますので宜しければそちらもあわせてご覧ください。https://www.ordersuit.info/stores/sapporo-station/blog/216360/

柔らかな印象を与える【ベージュ】の色味と高級感あるロロ・ピアーナの光沢ある生地の相性がとても良く華やかさと上品さが綺麗に出せる一着です!

裏地にはブラウン系の裏地にする事でまとまりのある仕上がりに。

ビジネスシーンだけなでなく、結婚式になどの華やかなシーンや大切な場面での一着としても活躍してくれるスーツですので、気になる方は是非一度、実際にお手に取って質感や光沢感をご覧になってみてはいかがでしょうか?(^^♪