オーダースーツSADA 札幌駅前通店のカバー画像
今年の人気色の”グリーン系”で仕立てるダブルスーツのアイキャッチ画像 今年の人気色の”グリーン系”で仕立てるダブルスーツのアイキャッチ画像

今年の人気色の”グリーン系”で仕立てるダブルスーツ

投稿日
最終更新日

こんにちは!オーダースーツSADA札幌駅前通店です(*´▽`*)

今回もお客様の素敵なスーツをご紹介いたします。

今年、密かに人気のあったグリーン系。その人気は、多色展開している同ブランド内で、他を差し置いて早期に品切れになったしまった程。

見慣れない色でありつつも、特有の”落ち着き”を感じさせるグリーン系は、新鮮さと安心感を併せ持ち独特な雰囲気を醸し出します。

スーツはダブル仕立+チェンジポケットでクラシカルなブリティッシュスタイル。

HG仕立の、”本バス芯”と”AMFステッチ”により綺麗な衿のラインが描かれ、

台場仕立はスーツ内部の機能性・デザイン性をグッと高めてくれます。

細部にも気を使っているところが一層素敵ですね◎

よく見ると袖ボタン穴の色も変えており、遊び心もあってオシャレ。

いかがでしたか?

カチッとした雰囲気もあり、でもどこか親しみやすさを感じさせるような、素敵なスーツでした。

当店では、グリーン系を含め、ベーシックカラー以外の色柄の生地も複数ご用意しております。また、デザインもお好みに合わせてカスタムする事が出来ます。

興味をお持ちの方は是非店頭に足を運んでみてはいかがでしょうか(^^♪