オーダースーツSADA 札幌駅前通店のカバー画像
一味違った雰囲気の出る”LEGGIERO-レジェロ”のアイキャッチ画像 一味違った雰囲気の出る”LEGGIERO-レジェロ”のアイキャッチ画像

一味違った雰囲気の出る”LEGGIERO-レジェロ”

投稿日
最終更新日

オーダースーツSADA札幌駅前通です(*´∀`*)

今回はタイトルの通り、当社オリジナルブランド「レジェロ」についてご紹介します。

ウール100%、ナチュラルストレッチ、撥水機能を併せ持ち、機能性抜群の当生地ですが、

今シーズンの見所は何と行っても「」。

5色を展開し、その珍しさや発色の良さから一定の人気がありました。

当店スタッフも当生地で仕立てたので、そちらをコーディネート例としてご紹介します。

◯レッド系

◯ブルー系

グリーン系

◯ベージュ系

◯ブラウン系

Vゾーンは白シャツと、スーツ地と同じ暖色の赤ベースのネクタイで構築し、明快かつ統一感のある印象に。差し色のダークネイビー(ネクタイ)で、カチッとする部分も作りバランスを整えています。

ボタンや靴も同系色で揃えることで色数を抑え、明るめのブラウン独特のお洒落さを存分に活かしたトータルコーディネートとなっています。

いかがでしたか?

ネイビー、グレー系のベーシックな色合いとはまた違った、小粋でお洒落な雰囲気が出ていたと思います。

色によってはまだ生地がございますので、興味をお持ちの方は是非店頭に足を運んでみてはいかがでしょうか(^^♪