オーダースーツSADA 札幌駅前通店のカバー画像
トレンドカラーをつかったダブルスーツもオシャレなんです!のアイキャッチ画像 トレンドカラーをつかったダブルスーツもオシャレなんです!のアイキャッチ画像

トレンドカラーをつかったダブルスーツもオシャレなんです!

投稿日
最終更新日

こんにちは!オーダースーツSADA札幌駅前通店です(*´∀`*)

本日もお客様に仕立てて頂いたスーツを少しご紹介致します😊

言わずと知れたトレンドカラーの一つである【カーキ】をベースとしたチェック柄の生地でお仕立て頂きました。

そこまで緑っぽさも強く無く、深緑のような暗めのカーキです。

そして、気になる生地の特徴をご紹介致します。

【MARLANE-EXTENDER】というイタリア生地でお仕立て頂きました。

こちら生地は【ストレッチ性】があり、【10MOMTH】つまり、スリーシーズンお使い頂ける生地となります。

そして程よい光沢感が特徴的でSuper100’s表記の生地でもあります。

通年着用出来る上に機能性のあるストレッチ素材なのはとても魅力的ですよね!!

表地がカーキ系というだけでも抜群にオシャレなのですが、裏地もオーダースーツらしく【ネイビーのペイズリー柄】をお選び頂き、大人っぽさもあるような雰囲気に。

そして、ダブルスーツの仕立てによりカーキの表地のデザインを最大限活かしたスーツとなっています!

なかなかビジネススーツとしては難しい一着かとは思いますが、パーティースーツや華やかな場面で使いたい方にはオススメの生地で御座いますので、気になる方は是非店頭に足を運んでみてはいかがでしょうか?(^^♪