オーダースーツSADA 札幌駅前通店のカバー画像
こんな生地はいかがでしょうか。のアイキャッチ画像 こんな生地はいかがでしょうか。のアイキャッチ画像

こんな生地はいかがでしょうか。

投稿日
最終更新日

こんにちは!オーダースーツSADA札幌駅前通店です(*´▽`*)

「せっかくのオーダースーツでオシャレなスーツを作ってみたいけど、仕事柄派手なスーツは着れないなぁ」という方にオススメしたい生地がこちら!!

遠目から見れば何の変哲もない普通のネイビーのチェック柄スーツです。

しかし、よく見ると、、、、

ブラックやブルー系のラインの他に「イエロー」のラインも入っており、ちょっとしたアクセントになっています。

生地のネイビーの色味も明る過ぎず、暗すぎず比較的普段使いもしやすい生地の色味です。

チェック柄も派手に見えすぎず、カジュアルっぽくなり過ぎません🤗

そのうえ生地自体の性能良く、『ウール100%』の生地でありながら『ストレッチ性』も変え備えているというビジネススーツとしては非常に優秀な生地なんです!

こちらの生地は、カラーバリエーションが2種類あり、ネイビーの他にグレーもご用意しております。

グレーのチェック柄もシックな雰囲気になり素敵ですよね😁

気になる方は生地がなくなる前に是非チェックされてみて下さい!(^^♪