オーダースーツSADA 仙台泉店のカバー画像
新生活の準備のアイキャッチ画像 新生活の準備のアイキャッチ画像

新生活の準備

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2023年1月23日当時のものです。
公開から1年以上経過しています。
(430日)

こんにちは!仙台泉店です🌟

最近入学式用や新生活用のスーツをお求めに、ご来店頂く方が多くなってきました!

生地にもよりますが、1月中にお仕立て頂きますと3月半ば~終わり頃のお渡しを

予定しております。

特に4月からの新生活に向けてスーツをお探しの方は、

1月中にご注文頂けると安心かと思います✨

また、ご調整にも通常2週間ほど頂いておりますので、

余裕を持ってご来店頂くのがおすすめです♪

初めてオーダースーツ仕立ててみる方も

お気軽にご来店くださいね!

また、泉店は基本的に女性スタッフが常駐しておりますので

レディーススーツをお求めの方も、気兼ねなくご利用いただけるかと思います✨

お越しの際は、どうぞお気をつけてご来店ください!

スタッフ一同お待ちしております🌟