オーダースーツSADA 仙台西多賀店のカバー画像
華やかな裏地でオーダーを楽しむのアイキャッチ画像 華やかな裏地でオーダーを楽しむのアイキャッチ画像

華やかな裏地でオーダーを楽しむ

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2023年3月9日当時のものです。
公開から1年以上経過しています。
(404日)

オーダースーツSADA仙台西多賀店です。

華やかなオプション裏地でオリジナルの1着を仕立てませんか?

会社などで話題になりそうな素敵な裏地を多数取り揃えております。

お気に入りの裏地だと毎日スーツを着るのが楽しくなりますよね♪

数あるデザインからぜひ好きな裏地をお探しください(*^^*)

※ただし、後から裏地をかえることはできないのでご注意ください!!

どう仕上がるかイメージできない…という方は

店内見本やHPのお客様コレクション、

オーダースーツSADAのインスタグラムを

ご覧いただきますとイメージしやすいかと思います。

裏地までこだわってオーダースーツを楽しみましょう♪