オーダースーツSADA 仙台西多賀店のカバー画像
最高品質のイタリア生地ブランド「Ermenegild Zegna」のアイキャッチ画像 最高品質のイタリア生地ブランド「Ermenegild Zegna」のアイキャッチ画像

最高品質のイタリア生地ブランド「Ermenegild Zegna」

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2023年3月24日当時のものです。
公開から1年以上経過しています。
(398日)

オーダースーツSADA仙台西多賀店です。

イタリア生地の中でも高品質の生地

Ermenegildo Zegna(エルメネジルド・ゼニア)をご紹介!

ゼニア生地の最大特徴は、光沢と艶、そしてなめらかさです。

最高品質のウール、さらにその中でも希少な脇と肩の部分を使用しているため

より上品な艶となめらかさを生み出しています。

○TRAVELLER

トラベラーは名前の通り、ビジネスでの着用に適した生地です。

シワの回復力が強く、長時間の移動でも快適に着用できます。

強撚性にも優れているので、耐久性も兼ね備えています。

○AMEZING

こちらのアメイジングはクールエフェクトという体感温度を下げる加工がされています。

暑い夏の時期でも快適に着用できる優れものです。

実際に触ってみると分かるのですが、他の生地と比べると

ひんやりしていて肌触りも滑らかです。

西多賀店で取扱いのあるトラベラーとアメイジングのご紹介でした!

ワンランク上の着心地を楽しんでみませんか?

ぜひ店頭にて生地をご覧くださいませ!