オーダースーツSADA 仙台西多賀店のカバー画像
細やかな線のチェックが綺麗なレディーススーツのアイキャッチ画像 細やかな線のチェックが綺麗なレディーススーツのアイキャッチ画像

細やかな線のチェックが綺麗なレディーススーツ

投稿日
最終更新日

オーダースーツSADA仙台西多賀店です。

あんなに暑かったのに気がつけばすっかり秋模様ですね🍁

皆様いかがお過ごしでしょうか?

涼しくなってきて秋冬物のスーツの準備を始める時期になりましたね。

本日はレディーススーツの仕上りイメージを写真でご紹介します!

ブルーグレーで細やかな線のチェック柄スーツです。

光沢加工生地で上品な仕上がりに。

ポリエステル混合でありながらナチュラルストレッチが効いているので

機能的にも優れものです👍

腰ポケットのデザインはチェンジポケットを。

視覚的に腰の位置が高くなるので脚長効果に!

バイカラー釦とペイズリー柄裏地は色をリンクさせて統一感を出しました!

いかがでしょうか?

色柄の仕上りイメージの参考にしてみてください😊

レディーススーツは、スラックスかスカートをお好みでお選びいただけます。

(別途料金で両方お仕立ても可能です!)

※成人式は振袖ではなくスーツが着たい、メンズライクなスーツが着たいなど

ご要望がある際はお気軽にお問い合わせください!

※当店は女性スタッフが常駐しておりますが、

同性採寸をご希望の方はお電話いただけますと幸いです。