オーダースーツSADA 仙台西多賀店のカバー画像
撥水加工生地 VIVACEのアイキャッチ画像 撥水加工生地 VIVACEのアイキャッチ画像

撥水加工生地 VIVACE

投稿日
最終更新日

こんにちは。

オーダースーツSADA西多賀店です!

まだまだ雪…降りますね(-_-;)

これからは雪だけでなく雨や霙なんかも増えてきますね。

そんな時に活躍するのが撥水加工生地【VIVACE】です!

【VIVACE】

ウール、ポリエステルの混紡生地です。

混紡する事で生地の耐久性が増します。更にこちらの生地に撥水加工が施してあるため、雨の日などには最適な生地になっています。

柄が豊富で、使いやすいストライプ柄も数種類あるので好きなストライプが見つかるかも(^O^)/

色味はやや明るめが多いです。春夏は爽やか系でお探しの際はぜひ見てみて下さい(^v^)

どんな職業でも活躍できる色柄が多いのでお気に入りの一着でぜひ心機一転!ご新調くださいませ!