オーダースーツSADA 仙台西多賀店のカバー画像
スーツも衣替えで断然長持ち!のアイキャッチ画像 スーツも衣替えで断然長持ち!のアイキャッチ画像

スーツも衣替えで断然長持ち!

投稿日
最終更新日

オーダースーツSADA仙台西多賀店です。

寒暖差の激しい日々ですが、徐々に春の訪れを感じますね♪

洋服の衣替えを始めた方もいるのではないでしょうか。

普段着と同じようにスーツも衣替えをしたほうがいいことをご存じですか?

春夏用は3月中旬~、秋冬用は9月中旬~がだいたいの目安。

春夏生地は涼しく、秋冬生地は暖かく着られるように織られているので

季節に合わせてスーツをご用意いただく方が1年中快適に過ごせます。

また、スーツをしっかりと休ませる期間を設けることで、スーツ自体も長持ちします。

スーツの衣替え、ぜひやってみてくださいね。

そこで不要になったスーツは当店に下取りにお持ちください!

オーダースーツSADAでは自社製品・他社製品問わずスーツの下取りをお受けしております。

●下取りスーツ1着につき1,100円OFFクーポン1枚と交換できます。

●クーポン利用はスーツ上下かジャケットのご購入で1着につき1枚までです。(有効期限6か月)

※スーツ購入時にその場で下取りクーポンのご利用を希望される場合は、必ずご来店時に下取りスーツをお持ちください。

ぜひご活用くださいませ(*^_^*)