

公式LINEのご登録はお済ですか?
こんにちは!
オーダースーツSADA東京駅新丸ビル店です✨
本日は、お得情報をご紹介させて頂きます!!
オーダースーツSADAには、公式LINEがあるのはご存じでしょぅか??
初めて公式LINEをご登録いただいた方にはクーポンを進呈しております。
また、スーツ上下につき1ポイントLINE上でポイントが貯められたり、お得な情報やセールのクーポンが配信されたり、便利な機能が盛りだくさんです。
スーツが欲しいなと思ったときに、よりお得に簡単に情報を見られるオーダースーツSADAの公式LINE!!
是非、お友達登録してみて下さい!!
スーツのご注文には1時間ほどお時間を頂きます。
現在オーダースーツSADAではご注文頂いてからお客様のお手元に届くまで1ヶ月と2週間ほどお日にちを頂いております。
着用のご予定がある場合は余裕をもってご来店くださいませ。
ご予約はWEBだけでなくお電話でも承っておりますのでお気軽にお問い合わせください。
また、調整品お持ち込みの場合、必ずクリーニングに出したうえでお持ち込みくださいませ。
プレス等で汚れが焼けこげる場合がございます。
長くきれいにお召しいただくためにも宜しくお願い致します。
オーダースーツSADA 東京駅新丸ビル店
【営業時間】11:00~21:00(月~土)11:00~20:00(日・祝)連休の場合は最終日のみ日曜・祝日の営業時間
【電話番号】03-3201-1006
【定休日】無休(ただし、1/1及び法定点検日は除く)