本年もよろしくお願いいたします🐎🎍
皆様、新年あけましておめでとうございます!
オーダースーツSADA東京駅新丸ビル店です🐎🎍
2026年がやってきましたね!
お正月はごゆるりとお過ごしになられたでしょうか。
今年も皆様にご満足いただける一着をお作りして参りますので、何卒よろしくお願い申し上げます。
さて、既に先行で先月から開催しております初売りセールは、今月13日までとなっております!
お得な機会ですので、自分への、もしくはご家族へのお年玉にもSADAのスーツをご検討してみてはいかがでしょうか(^^)/
寒さが厳しくなって参りましたので、お身体にはお気を付けてお越しくださいませ。
本年も皆様のご利用・ご来店をお待ちしております!
スーツのご注文には1時間ほどお時間を頂きます。
現在オーダースーツSADAではご注文頂いてからお客様のお手元に届くまで1ヶ月と2週間ほどお日にちを頂いております。
着用のご予定がある場合は余裕をもってご来店くださいませ。
ご予約はWEBだけでなくお電話でも承っておりますのでお気軽にお問い合わせください。
また、調整品お持ち込みの場合、必ずクリーニングに出したうえでお持ち込みくださいませ。
プレス等で汚れが焼けこげる場合がございます。
長くきれいにお召しいただくためにも宜しくお願い致します。
オーダースーツSADA 東京駅新丸ビル店
【営業時間】11:00~21:00(月~土) 11:00~20:00(日・祝)連休の場合は最終日のみ日曜・祝日の営業時間
【電話番号】03-3201-1006
【定休日】無休(ただし、1/1及び法定点検日は除く)
