オーダースーツSADA 新宿南口店のカバー画像
IMAXに感動しました!のアイキャッチ画像 IMAXに感動しました!のアイキャッチ画像

IMAXに感動しました!

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2022年8月14日当時のものです。
公開から1年以上経過しています。
(630日)

こんにちは!

オーダースーツSADA新宿南口店の寺原です!

 

昨日、人生初のIMAXで映画を見てまいりました!!

超絶感動しました!!!

映画本編前にIMAXの世界観を体験する映像が流れるのですが、その時点で鳥肌が立ちました!

 

ちなみに、映画はOnePiece REDを見てまいりました!

IMAX……アニメではない作品で体感したいと思ったので近々行くと思います!

 

映画の感想はネタバレになりますので控えさせていただきます!!

 

とにかくIMAXお勧めですので、一度は見てみてください!!

料金が高いのが難点ですが……(笑)