オーダースーツSADA 新宿南口店のカバー画像
ローソンスイーツのアイキャッチ画像 ローソンスイーツのアイキャッチ画像

ローソンスイーツ

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2021年7月3日当時のものです。
公開から2年以上経過しています。
(1052日)

ローソンでゴディバのスイーツが再販すると聞いて、、、

販売当日に買いにローソンに行ってきました

 

私が行った時はロールケーキがラスト一個で

テリーヌショコラは何個かあって、一個だけ買いに行ったはずが……

 

最後の一個に惹かれて2種類買ってしまいました(笑)

 

 

ふわふわのチョコ生クリームの中にザクザクの

クランチ?が入っていて、お値段以上のおいしさを感じました

 

お値段がちょっとお高めなので

毎日は食べれないですが、また食べたいなぁと思います

 

こうゆうスイーツ食べて毎回思うんですがケーキなどについている

ロゴプレートみたいなチョコの食べれるやつって

一個しかないからか毎回食べると特別な感じがしますね✨

 

ロゴのチョコプレートのっていると

わざわざそちらを毎回買ってしまいます(笑)