オーダースーツSADA 新宿南口店のカバー画像
もなかのアイキャッチ画像 もなかのアイキャッチ画像

もなか

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2021年7月3日当時のものです。
公開から2年以上経過しています。
(1052日)

先日スタッフさんから空也のもなかを頂きました✨

 

サクサクのもなかに甘さ控えめのあんこが入っていて

すごくおいしかったです

 

粒あんが苦手な私ですが、、、

粒あんの皮があまり主張が激しくなく、

さりげなく入っているようでした

 

 

今はこのコロナの時期でキャンセル分を買えたとのことでしたが、

通常は完全予約制の一ヶ月待ちになるそうです

 

職人さんがお一人で毎日手作りされているそうで

個数が作れないそうです。。。

大切に味わって食べさせて頂きました