オーダースーツSADA 新宿南口店のカバー画像
レディーススーツ承っております!のアイキャッチ画像 レディーススーツ承っております!のアイキャッチ画像

レディーススーツ承っております!

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2022年11月15日当時のものです。
公開から1年以上経過しています。
(524日)

こんにちは!新宿南口店です。

女性のお客様、

オーダーはハードが高いな……。

でも既製品だとなかなかフィットするスーツが見つからないな……。

そんなお悩みはございませんか?

SADAでは、男性スーツと同じ価格で、同じ生地の中から豊富にお選びいただけます!

普段はパンツスーツだけど、スカートも同じ生地で一着持っておきたい……。

そんなご要望も叶います☆

生地だけでなく、ボタンや裏地にこだわれるのもオーダーならでは!

キュプラや柄物の裏地で好みにカスタマイズできます!(↓例)

カッチリ決まる天然の本水牛ボタンは男女問わず大人気!

貝ボタンは女性に大人気です☆キラキラしてて可愛いですね!

上記のカスタマイズはほんの一例になります!気になる方は、ぜひ当店に足を運んでみてください(〃▽〃)

そしてなんと!

初回購入のお客様に限り、上記の有料オプションは何着でも無料でご提供させていただいております。

とてもお得なプランになるので、ぜひご活用ください♪

新宿南口店では、現在女性スタッフ二名が常勤スタッフとして勤務しております。

ご来店の際はご予約頂けますと、確実なご案内が可能になります。

女性スタッフ希望の方はご遠慮なくお申し付けください。

そういえば、クリスマスが近づいてきたので、当店のディスプレイにもツリーを飾りました。

本格的に冬になってきたので、皆さんも体を冷やさないようにお気をつけください