オーダースーツSADA 新宿南口店のカバー画像
雪の日に着たいスーツのアイキャッチ画像 雪の日に着たいスーツのアイキャッチ画像

雪の日に着たいスーツ

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2023年2月10日当時のものです。
公開から1年以上経過しています。
(413日)

皆様こんにちは!

新宿南口店のたかおかです!

今日は朝から雪でしたね~⛄皆様大丈夫でしたか??

私は本日は滑らないようブーツをはいて出勤してきましたが・・・

正解だったようです!

新宿も午前中は辺り一面うっすらと雪が路上に積もって、その上につく私の足跡がなんか不思議でした。

こんなこと言うと雪国の方に笑われてしまいますね(笑)

それも午後になるとすっかり雨になり、今日も無事に帰宅できそうです。

皆様も滑らないようお気を付けてお帰り下さい。

さて、今日は私、雪の予報を受けやはり寒いだろうと厚めのジャケットを着てまいりましたので、

雪の日にこんなジャケットがあればいいな!という参考までにご紹介いたします!

フランネル生地で作ったWジャケットです!

これで寒い日も大丈夫!

腕まくると裏地がちらっと見えてオシャレ(笑)

ふかふかの生地で作ったジャケットはこんな寒い日に活躍しますね!

現在店頭にある生地はわずかですが、次の冬にもきっと雪の日はあるはず!

今年の秋冬に向けて是非ご検討下さい!!