オーダースーツSADA 新宿南口店のカバー画像
熱中症には気を付けてのアイキャッチ画像 熱中症には気を付けてのアイキャッチ画像

熱中症には気を付けて

投稿日
最終更新日

オーダースーツSADA新宿南口店です。

数日は落ち着いてましたが、今朝からまた猛暑日になりましたね。

朝から30度を超える気温です。

今朝出勤中の電車内でうずくまっている方が居て顔を上げると尋常じゃ無いくらいの汗をかきながら

立ち上がってもすぐにうずくまってしまってました。

近くの方が介抱し次の駅にて下車していましたが、明らかに熱中症でした。

喉が渇く前に水分補給など対策をしてください 。

今年はかなり暑い夏になるみたいなので対策などしましょう。

宜しくお願い致します。