オーダースーツSADA 新横浜プリンスペペ店のカバー画像
商品受け取りの際についてのアイキャッチ画像 商品受け取りの際についてのアイキャッチ画像

商品受け取りの際について

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2022年11月6日当時のものです。
公開から1年以上経過しています。
(530日)

こんにちは!!オーダースーツSADA新横浜プリンスペペ店でございます!!

今回は出来上がりの際の注意点及びお願いに関してまとめさせていただきます。

まず、スーツに関してですが配送させて頂いたケースを除きまして

初めてスーツをご注文頂きましたお客様や以前作ったスーツと比べてサイズを変更した場合に関しては、出来上がりのご確認含めてご試着をお願いしております。

ご試着をお願いするにあたって当店の営業時間はプリンスペペの営業時間に合わせてという形で、

通常10:00~21:00の営業となっておりますが閉店30分前の20:30までのご来店をお願い致します。

サイズ感の変更などもなくご試着がいらないという場合は、ご確認だけとなりますので閉店時間までにご来店頂ければと思います。

シャツに関してもご試着をお願いしておりませんので気にされなくて大丈夫です。

ご来店されるにあたって受け取りのご予約は必要ありませんので直接店舗までご来店下さい。

引き取りの際にスタッフよりブログように写真撮影をお願いさせていただく事がございますのでもしよろしければご協力お願いいたします。

実際に取らせて頂いた写真は順番にお客様スーツコレクションという形で投稿をさせて頂いておりますのでもしよければ見てみてください。