オーダースーツSADA 新横浜プリンスペペ店のカバー画像
スーツのご注文状況についてのアイキャッチ画像 スーツのご注文状況についてのアイキャッチ画像

スーツのご注文状況について

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2022年11月27日当時のものです。
公開から1年以上経過しています。
(509日)

こんにちは!!オーダースーツSADA新横浜店プリンスペペ店でございます!!

11月も末になりご注文頂いた商品に関してもお渡しが年明け以降のお渡しになってきました。

成人式の需要や年末は工場がお休みなってしまう兼ね合いなどもあり通常よりお日にちを頂いております。

お選びいただく生地によって出来上がり日も異なりますが、

人気のある生地に関しては品薄や品切れも出てきておりベストやスペアパンツができないといった物もございますのでご了承ください。

そういった商品に関しては、生地を店舗から工場に送らせて頂いきそれから作らせていただく兼ね合いでお日にちも通常のスーツよりプラスいただいております。

お客様の中で早くほしいといった場合やベスト・スペアパンツが欲しいといった場合に関しては出来るだけ早めのご来店がよろしいと思います。

年末から年明けにかけて生地が好きなくなっていきますので色柄のなど踏まえてお好みの色柄などがある場合はなおのこと早めのご来店がオススメです!!

新横浜プリンスペペ店に関して定休日等はございません、年末年始も営業をしております。

年末年始・三が日に関しては営業時間が変更となる可能性がありますので、その辺に関しては分かり次第ブログなど通してご連絡させて頂きます。