オーダースーツSADA 新横浜プリンスペペ店のカバー画像
オプション紹介その⑨:スペアパンツのアイキャッチ画像 オプション紹介その⑨:スペアパンツのアイキャッチ画像

オプション紹介その⑨:スペアパンツ

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2023年1月5日当時のものです。
公開から1年以上経過しています。
(471日)

オーダースーツSADA新横浜プリンスぺぺ店でございます。

前回のオプション紹介では、べストについてお話しましたが、今回は良くご注文頂くスペアパンツのことについてお話していきます。

スペアパンツとはスーツ上下にもう一本パンツをプラスしたもののことを言います。

普段しゃがむこと、走る事、自転車に乗ることなど他にも理由は様々ですが、普段こういった動作が多い方は、パンツの傷みが比較的に早いためスペアパンツ付きでのお仕立てをオススメしています。

また、一本目と二本目のパンツのディティールを変えてオーダーすることも可能で、例えば

裾口をダブルとシングルの仕様にしたり、パンツのフロント部分に入るタックの有無などができます。

スーツ上下+パンツ単品で購入するよりも、スペアパンツ付きでご注文頂いた方が安く購入できるため、パンツが傷みやすい人にはうってつけのオプションとなっています。

スペアパンツの金額は、生地によって異なる為、気になる方は是非スタッフまでお申し付け下さい!