オーダースーツSADA 新横浜プリンスペペ店のカバー画像
スーツ引き取り時のお願いのアイキャッチ画像 スーツ引き取り時のお願いのアイキャッチ画像

スーツ引き取り時のお願い

投稿日
最終更新日

こんにちは!!オーダースーツSADA新横浜プリンススペペ店でございます!!

雨が降ったりやんだりと厄介な天気が続いており外出するタイミングを見失いがちとなっております

そんな天候も影響してか、今回はお客様にお願いございます。

お客様のスーツ引き取りの際というのはご注文時とは違ってお客様にご来店ご予約が不要の形を取らせていて頂いておりますが、新横浜店に関しましてはプリンススペペに入っている店舗といううのもあり閉店時間と同時に閉館時間ともなりますので恐れ入りますが引き取りの際は閉店30分前までのお引きとりをお願いいたします。

初めての方ですとご試着をお願いしたり、場合によってはその後お預かりし修理となる事もございますのでお客様には大変お手数をお掛けしますがご協力をお願いいたします。

雨が上がるのを待ったら遅くなってしまったという方もいらっしゃいますがどうか1つお願いを致します。

以前お作りを頂いているお客様で特にご試着が不要とういう場合はもう少しギリギリでも平気ですができれば余裕をもってご来店頂けますと幸いです。

ただどうしても難しい場合などはお店まで仕方ありませんので営業時間内であれば対応をさせて頂きますが可能であればご協力お願いいたします。