オーダースーツSADA 新横浜プリンスペペ店のカバー画像
週末にお引き取りを検討されているお客様へのアイキャッチ画像 週末にお引き取りを検討されているお客様へのアイキャッチ画像

週末にお引き取りを検討されているお客様へ

投稿日
最終更新日

こんにちは!!オーダースーツSADA新横浜プリンスペペ店でございます!!

今回は出来上がりの際の注意点及びお願いに関してまとめさせていただきます。

お客様希望によりスーツに関してご配送をさせて頂いたケースを除きまして、

当社で初めてスーツをご注文頂きましたお客様や以前作ったスーツと比べてサイズを変更した場合に関しては、基本的に出来上がり時に商品のご確認含めてご試着をお願いしております。

ご試着をお願いするにあたって当店の営業時間はプリンスペペの営業時間に合わせてという形で、

通常10:00~21:00の営業となっておりますがご試着を希望される方ですとご試着のお時間があります為、閉店30分前の20:30までのご来店をお願い致します。

過去にご注文頂いたことのあるお客様で前回からサイズ感の変更などもなくご試着がいらないという場合は、ご確認だけとなりますので閉店時間までにご来店頂ければと思います。

お引き取りでもシャツに関してはご試着をお願いしておりませんので気にされなくて大丈夫です。

通常ですとご来店されるにあたって受け取りのご予約は基本的には必要ありませんが週末になりますと混みあっていたりします。その為お渡しの際に少しお待ちを頂く可能性がございます。

スタッフが複数名いる場合でも試着室が埋まってしまっていますとお渡しはできてもご試着が出来ないといったケースもございます。その為週末の土日にお引き取りを希望される方でお時間などお急ぎの方は事前にご予約を頂き備考欄に引き取り希望の旨を書いて頂けますとスタッフもスムーズお渡しが出来ますのでお手数をおかけしますが週末のお引き取りをご希望される際はご注意を下さい。

平日の日ですとご予約頂かなくても比較的スムーズにお渡しが出来ますのでその際はご気軽にご来店頂ければと思います。

スーツ引き取りの際にスタッフよりブログように写真撮影をお願いさせていただく事がございますのでもしよろしければご協力お願いいたします。