

さりげないお洒落に裏地のオプションを
こんにちは!オーダースーツSADA新横浜プリンスペペ店です。
今回はスーツの裏側に当たる裏地のオプションについてです。
ぜひ最後までご覧くださいませ!
ご好評いただいている裏地
裏地は脱がなければ見えない箇所となりますので、唯一遊べるところです。
色を表地と合わせたり調和のとれたものをお付けいただくのも非常によろしいかと思いますが、見えないからこそ柄を入れたりすることも選択肢の一つとなっています。
その中で、多くのお客様からご好評いただいている裏地をいくつかご紹介させていただきます。

こちらはペイズリー柄と言い、もともとはインドの伝統的な織物柄です。
イギリスに伝来し織物の柄として定着したものが現在に至るまで使われるようになりました。
キュプラ素材のなめらかな袖通しと光沢感、暗めの色合いに目立ち過ぎない柄で非常に人気です。
あまり目立たせたくはないものの、無地だと面白みがないというお客様はぜひこちらをお付けください!

お次にご紹介するのはチェス柄です。
言わずと知れたイギリスの伝統的ボードゲームをモチーフにしており、柄も多めです。
裏地に華やかさを出したい、目立つ柄を入れてオーダー感を演出したいお客様に大変ご好評いただいております。
こちらもペイズリー柄と同様、キュプラ素材でツヤと滑らかさに富んだものになっています。

最後にご紹介するのは馬車柄です。
柄の密度がそこまで高くないため、さりげないお洒落としてこちらも人気な柄です。
こちらはポリエステル混紡のお素材でできていることもあり、明るく染色をできるため全体的に鮮やかな色味が多くなっております。
お素材の性質上から、吸湿性は一歩キュプラに劣りますが、色鮮やかなものがお好きな方には大変お勧めとなります。
現在オーダースーツSADAではご注文頂いてからお客様のお手元に届くまで1ヶ月と2週間ほどお日にちを頂いております。
着用のご予定がある場合は余裕をもってご来店くださいませ。
ご予約はWEBだけでなくお電話でも承っておりますのでお気軽にお問い合わせください。
オーダースーツSADA 新横浜プリンスペペ店
【営業時間】10:00~21:00
【電話番号】045-534-6290
【定休日】新横浜プリンスペペに準ずる