

秋冬新作生地紹介⑤
んにちは!オーダースーツSADA新横浜プリンスペペ店です。
前回に引き続き秋冬新作生地の紹介をしていきます。今回も最後までご覧くださいませ!
ANGELICO
ANGELICO(アンジェリコ)は、イタリア製のインポートファブリックのウール100%素材です。
イタリアらしい生地の軽さと鮮やかな色と風合いを備え、艶やかな印象のスーツに仕上がります。
もちろん落ち着いた雰囲気の生地もありますので、「派手なのはちょっと…」というお客様にも安心です。

お値段は69,000円(税込75,900円)でお仕立ていただけます。
お仕事や結婚式といったきっちり決める場面でも、少しカジュアルなセットアップでもお使いいただきやすいお品物が揃っております。
硬すぎない印象の艶やかな生地で是非一着お仕立てしてみてください!
現在オーダースーツSADAではご注文頂いてからお客様のお手元に届くまで1ヶ月と2週間ほどお日にちを頂いております。
着用のご予定がある場合は余裕をもってご来店くださいませ。
ご予約はWEBだけでなくお電話でも承っておりますのでお気軽にお問い合わせください。
オーダースーツSADA 新横浜プリンスペペ店
【営業時間】10:00~21:00
【電話番号】045-534-6290
【定休日】新横浜プリンスペペに準ずる