

秋冬新作生地紹介⑥
こんにちは!オーダースーツSADA新横浜プリンスペペ店です。
前回に引き続き秋冬新作生地の紹介をしていきます。今回も最後までご覧くださいませ!
MARLANE
MARLANE(マルラーネ)は、イタリア製のインポートファブリックのウール100%素材です。
前回ご紹介したアンジェリコとは対照的に彩度が低くくすみがあり、光沢感も光りすぎず落ち着いた印象のスーツに仕上がります。
他の生地にはない特徴的な色味のものもあり、一味違うお出来上がりになる事間違いなしです。

お値段は69,000円(税込75,900円)でお仕立ていただけます。
派手になりすぎず色は明るいものがお好きなお客様はぜひお手に取って見ていただければ気に入って頂けるかと思います。
購入するしないは置いておいて、見てみるだけでも結構です!ぜひ一度ご来店くださいませ!
現在オーダースーツSADAではご注文頂いてからお客様のお手元に届くまで1ヶ月と2週間ほどお日にちを頂いております。
着用のご予定がある場合は余裕をもってご来店くださいませ。
ご予約はWEBだけでなくお電話でも承っておりますのでお気軽にお問い合わせください。
オーダースーツSADA 新横浜プリンスペペ店
【営業時間】10:00~21:00
【電話番号】045-534-6290
【定休日】新横浜プリンスペペに準ずる