オーダースーツSADA 静岡パルコ店のカバー画像
スーツを長持ちさせましょう(^^)/のアイキャッチ画像 スーツを長持ちさせましょう(^^)/のアイキャッチ画像

スーツを長持ちさせましょう(^^)/

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2023年2月10日当時のものです。
公開から1年以上経過しています。
(445日)

こんにちは!

オーダースーツSADA 静岡パルコ店です。

昨日まで暖かかったにも関わらず、急に気温が下がり関東では雪が降っているようですね。

明日からはまたもとに戻るそうなので、気温差による体調不良にお気を付けください。

さて、そんな季節の変わり目の時期ですが、本日はスーツを長持ちさせるオプションのご案内です。

その名も『タフ仕立て』です。

4つのオプションで構成されており、通常スーツの上下価格+4,400円のところ半額の+2,200円で全てを付けることが出来るとてもお得なオプションです!(※スペアパンツ付きの場合は+3,300円)

・PP加工

(パーマネントプリーツ加工)

スラックスの折り目を消えにくくする加工で、折り目を長持ちさせて常に綺麗な状態を保たせます。

ゆとりの少なノータックのスラックスにオススメです。

・シック加工

股ずれ防止用の当て布が付きます。

表地に汗を伝わらせにくくする効果があり、ウエストやヒップの大きい方や通勤などで自転車に乗ることが多い方におすすめです。

・Dカン

ポケットの両端にかかる力を分散せて強度を保ってくれるもので、

お財布やハンカチなど、普段からポケットに物を入れることが多い方におすすめです。

・アームシック

摩擦が多く、消耗しやすい脇部分に当て布を付けることによって強度を保たせます。

汗取りとしての役割も兼ね備えているので、シック加工とセットで付けることで汗をかきやすい方も安心です。

以上がセット内容の詳細となります。

お仕事で毎日スーツを着る方には心強い味方になってくれること間違いナシです!

春夏スーツのお仕立てと一緒にいかがでしょうか?是非ご検討下さい。

それでは、皆さまのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。