オーダースーツSADA 静岡パルコ店のカバー画像
🌸オーダーシャツ新柄入荷致しました🌸のアイキャッチ画像 🌸オーダーシャツ新柄入荷致しました🌸のアイキャッチ画像

🌸オーダーシャツ新柄入荷致しました🌸

投稿日
最終更新日

こんにちは!

オーダースーツSADA 静岡パルコ店です。

先週末の3月31日から4月2日にかけて、静岡まつりが開催されましたね。

帰宅前に駿府城公園を覗きに行きましたが、お堀の桜がライトアップされておりとても綺麗でした✨

さて、4月に入り本格的に春となってきましたが、そんな暖かい季節にぴったりな新柄が入荷致しました!

今回はお手入れが簡単な、綿とポリエステル混紡の生地の新柄を簡単にご紹介します。

まずは定番色のブルーとグレーの生地です!

一見普通の無地に見えますが、表面は麻のようなデザインとなっております!

春夏らしく、爽やかさがプラスされますね。

柄物には抵抗あるけど、いつもとは少し違ったものが欲しいという方におすすめです。

中には今までの柄にはないような珍しいものも入荷しております…!

ひし形が連なっており、艶があるようにも見えますね!

オーダーならではのラインナップですので、周りとの差も付けやすくなります。

無地やストライプのシャツをお持ちの方は、是非検討してみてはいかがでしょうか(*^^*)

最後は、イエローとミントグリーンの生地です。

さりげなく自分の拘りを見せられるデザインとなっております。

パステルカラーでクラシカルな柄なので、無地の紺やグレーのスーツと合わせるとVゾーンに彩を加えることが出来るのではないでしょうか🌸

上記の生地全て税込8,690円~お仕立て頂けます!

生地の他にも襟やカフスの形など、デザインを自由にカスタマイズできますので、

既製品のサイズにお悩みがある方や、珍しい色柄のシャツが欲しいという方は

是非当店へ足を運んでみてはいかがでしょうか(*^^*)

それでは、皆さまのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。