オーダースーツSADA 静岡パルコ店のカバー画像
新たな定番?ブラウンスーツのおすすめのアイキャッチ画像 新たな定番?ブラウンスーツのおすすめのアイキャッチ画像

新たな定番?ブラウンスーツのおすすめ

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2023年4月11日当時のものです。
公開から1年以上経過しています。
(378日)

こんにちは、オーダースーツSADA静岡パルコ店です

店内ではさまざまなスーツやジャケットの生地を展示しておりますが、

今回はその中でもブラウンの生地をピックアップしてご紹介いたします。

ブラウンのスーツは落ち着きやこなれた雰囲気だけでなく

トレンドであるクラシック感も同時に引き出しやすい優れものです。

定着しつつある色なのでぜひ取り入れてみてくださいね

それではさまざまなブラウンカラーを見ていきましょう

まずはこちら

ブラウンというよりカーキ色に近いですが、明るくシンプルな無地ですっきり爽やかな雰囲気です。

ブラウン地にストライプ色々、洗練された都会的な印象です。

チェックは柔らかく知的な印象ですね、ブルーのワイシャツやビジュー付きのブラウスが映えそうです。

こちらは一見無地に見えますが、独特の風合いのある織り柄生地です。

適度な立体感が印象的ですね

ジャケット専用生地もございます

ソフトな風合いで、お仕事だけでなく私服にもおすすめです

茶系の生地にはあえて明るい色の裏地を組み合わせても素敵です

あなただけの組み合わせをぜひ見つけてくださいね

さて、さまざまなブラウン生地をご紹介いたしましたがお好みの生地はありましたか?

落ち着いたもの、洗練された抜け感のあるものなど案外雰囲気はさまざまでした。

定番のネイビーやグレーのスーツにぜひ一着加えてみてくださいね

それではスタッフ一同皆さまのご来店をお待ちしております。