オーダースーツSADA 静岡パルコ店のカバー画像
【前編】クールビズについてのアイキャッチ画像 【前編】クールビズについてのアイキャッチ画像

【前編】クールビズについて

投稿日
最終更新日

こんにちは!

オーダースーツSADA 静岡パルコ店です。

最近は暖かく、過ごしやすい日が続いていますね。

急に暖かくなったせいか、関東の方では先日、ゲリラ豪雨になったり雹が降った地域もあったそうです。

さて、今回は少し早いですが、クールビズのお話です。

5月下旬~9月頃までは、気温や湿度が高い季節となるので、

なるべく快適な服装で仕事が出来るようにしたいですよね。

当店では、そんな汗を吸ったあとに早く乾いてくれる「吸水速乾」の生地のお取り扱いがございます。

サラサラとした着心地で、名前の通りお洗濯の後もすぐに乾いてくれる素材となります。

夏は汗をかきやすい分、夏風邪のリスクもありますが、吸水速乾素材はそれを防いでくれるので

お手入れの面に限らず、健康面でも安心です。

色柄も白だけではなく、ブルーやピンクなど爽やかなデザインのラインナップとなっております。

紺やグレーのスーツはもちろんのこと、明るいベージュのスラックスと合わせるとワンランク上の着こなしになりますね。

また、お客様の体型に合わせてお仕立て致しますのでサイズ面でも安心です。

軽装だからこそ、自分の体に合ったワイシャツを着ることで周りに与える印象もグッと良くなります。

是非一度、クールビズのワイシャツはオーダーでお仕立てしてみてはいかがでしょうか?

当店のご利用が初めての方は、初回価格の6,900円(税込7,590円)でお仕立て頂けます。

それでは、皆さまのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。