オーダースーツSADA 富山店のカバー画像
厳選!!オーダーワイシャツのおすすめオプション2選のアイキャッチ画像 厳選!!オーダーワイシャツのおすすめオプション2選のアイキャッチ画像

厳選!!オーダーワイシャツのおすすめオプション2選

投稿日
最終更新日

ブログをご覧の皆さまこんにちは。オーダースーツSADA富山店 太田です。

今回はオーダーワイシャツのおすすめなオプションを2つに厳選したのでご紹介させて下さい。

クレリックカラー

ワイシャツの衿とカフスを白無地の生地にすることを

クレリックカラーと言います。

画像のように大柄な生地でもドレッシーに仕上がり、

ビジネスでも何の問題もなく使えておすすめです。

濃色系の生でクレリックにしてもモードでかっこいいです。

ノーネクタイでもカジュアルになり過ぎず、

おしゃれに着こなせるのもおすすめのひとつです。

オプション釦

2つめのおすすめオプションがオプション釦です。

無料の釦はよく見かける半透明のタイプで

、オプションになると様々な色、素材感の中から

生地に合うものを選んでいただけます。

画像のように生地に近い色を選ぶことによって統一感を出し、よりスタイリッシュに見せる事も可能です。選ぶのが苦手な方はスタッフが生地に合うものをご紹介しますのでご安心下さい。

以上が厳選オプション2選となります。

両方ともオプション料金は税込¥1,100となります。

気になったお客様はお電話一本からお気軽にご予約頂ければと思います。

お客様のご来店、心よりお待ちしております。

オーダースーツSADA富山店 太田