オーダースーツSADA 富山店のカバー画像
初めてのオーダーでもご安心!~オーダーの流れ~のアイキャッチ画像 初めてのオーダーでもご安心!~オーダーの流れ~のアイキャッチ画像

初めてのオーダーでもご安心!~オーダーの流れ~

投稿日
最終更新日

ブログをご覧の皆さまこんにちは。オーダースーツSADA富山店 太田です。

今回はオーダーの基本的な流れをご紹介させて下さい。

これを見て頂ければオーダーが初めての方でも

どういった仕組みかご理解頂けるかと思います。

まずはご予約!

お電話一本からご予約頂けます。webサイトからもご予約可能です。

ご予約頂いたお日にち、お時間にお越し頂いてオーダーになります。

まずは生地を選びます。

数百種類の生地があるので、欲しいお色柄や、

欠かせない機能面などご希望をある程度決めてからお越し頂くと、

スムーズに生地を選んでいただけるかと思います。

生地を選んだらデザイン決め!

ボタンの数やポケットの形、裏地から釦までお選びいただけます。

選んで頂いた生地に合うおすすめもご紹介しますので、

合うものが分からないお客様でもご安心してお仕立頂けます。

次に採寸になります。

十数か所を採寸、ヒアリングしながら

一か所一か所のサイズを決めていきます。

その際、見本のジャケット、パンツを着て頂きながら

決めていくので、想像もしやすいかと思います。

最後にお会計となります。

SADAでは代金を頂いてからのお仕立となりますので、予めご了承下さい。

ここまでで大体1時間ほど見て頂ければと思います。

次回お仕立の際は採寸の必要がなければ30分もかからずお仕立頂けます。

気になったお客様はお電話一本からお気軽にご予約頂ければと思います。

お客様のご来店、心よりお待ちしております。

オーダースーツSADA富山店 太田