オーダースーツSADA 富山店のカバー画像
笑う門には「服」「着」たる!のアイキャッチ画像 笑う門には「服」「着」たる!のアイキャッチ画像

笑う門には「服」「着」たる!

投稿日
最終更新日

皆様こんにちは。

年明けから暗い事ばかりが続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?

地震が直撃した地域ではありますが、富山市内等、大きな被害が出なかった地域では通常の生活に戻ってきています。

日本の神様・福の神が好きなわたくしとしては、暗い顔をするより明るい顔をしていた方が良い事があるんじゃないかと考えてまして、

好きな服を着ていれば嬉しい気分になる ⇒ 周りも楽しそうな人を見れば嬉しくなるし、自分のパフォーマンスも上がる

みたいに良い事がどんどん繋がってそれが「福」になる。

ビジネス用でスーツを作られた方に「動きやすいよー♪」「気に入ってます♪」とのご感想を聞きますとこちらも嬉しいです☺☺☺

今回、福の神の中でも弁財天・吉祥天をピックアップしたのはもっと女性のスーツ人口が増えたらなという願いを込めて描きました。ビジネスの場にどんどん女性が進出し、スーツを着られる方が増えてるなと感じると同時にスーツを「仕事着」ではなく「お洒落」の一つとして楽しんでもらいたいなと思いまして… 既製品だと種類もサイズも少ないから「選ぶ」楽しみがない…でも、生地も選べて、体に馴染みやすいオーダースーツなら「選ぶ」・「着る」楽しみがあるんじゃないかと!

好きな服は「福」呼ぶ。

ニコニコは笑顔は芸(仕事)にも磨きがかかり、豊さをもたらしてくれる!

わたくしは信じてまーす!!

もっともーっとかっこよく・素敵に・可愛くスーツを着る女性が増えますようにと願いつつも、そういった女性のサポートが出来るようにしっかり精進してまいります!!