オーダースーツSADA 富山店のカバー画像
24SS NEW ARRIVAL  EDINBURGHのアイキャッチ画像 24SS NEW ARRIVAL  EDINBURGHのアイキャッチ画像

24SS NEW ARRIVAL  EDINBURGH

投稿日
最終更新日

ブログをご覧の皆さまこんにちは。オーダースーツSADA富山店です。

3月に入り春物が本格的にスタート致しました。

ビジネスマンに人気のEDINBURGH(以下エジンバラ)からご紹介していきます。

エジンバラはウール50%ポリエステル50%で、価格は税込¥43,780です。

ポリエステルの品質が向上しており、比較的ウールのしなやかさを損なわずに仕上がっております。

TW素材(ポリ混)は、始めはシワになりにくいですが、シワがつくととれにくい性質を持っております。しかしウールと比べ、ポリエステルは耐久性に優れているため、

アクティブなビジネスマンに最適な素材とも言われています。

どなたでも着やすいをテーマに、派手になり過ぎないように

細いストライプの筋糸を使用し、ストライプ巾も他のカテゴリより狭くなっています。

色味は色々な職種の方に使って頂けるよう、ダークトーンが中心となっております。

派手過ぎず地味過ぎないバランスのとれた色柄になっているので、

お安くオーダースーツをお求めの方や、派手なスーツが苦手な方、

すぐ着倒してしまう方に特におすすめのカテゴリになっております。

気になって頂いた方は是非お気軽にご予約頂ければと思います。

ご予約の際は下記電話番号までご連絡お待ちしております。