

2025秋冬生地【エレガンス】
ブログをご覧の皆さま、こんにちは!富山店です!先日ようやく8番出口を観てきました。ホラーが苦手な私でしたが、案外大丈夫…いや、やっぱちょっと不気味…でも好きかもこの感じ…な映画でした。河内大和さんの演技が好きなので、観に行けてよかったです。先月から映画三昧だなあ…ハサウェイとまどマギも公開されるようで、まだしばらくは映画館に通う事になりそうです。
さて、本日はこちら、☆ELEGANCE☆のご紹介です。

先にお伝えしますと、超人気です。困ったらこれにしておけば間違いないです。SUPER100‘S素材で、非常に滑らかでヌメリのあるしっとりとした風合いが特徴のこちらの生地。ウール本来のヌメリによる光の陰影がドレープ性を強調し上品な光沢を演出します。深い色合いのシリーズとなっているので、ビジネスシーンは勿論華やかなシーンでも活躍してくれます。もう一度言います。超人気です。困ったと(以下略)
とりあえず、1回見に来てください。触るときっと違いがお分かりいただけるはずです。 ⇩ご来店予約はこちらから⇩
毎度のことですが、勿論当日の飛び込みでのご来店も大歓迎です。スタッフ一同、ご来店をお待ちしております。
ではまた次のブログでお会いしましょう!おやすみなさい!