オーダースーツSADA 津田沼パルコ店のカバー画像
[アーカイブ] 秋冬生地入荷しました?のアイキャッチ画像 [アーカイブ] 秋冬生地入荷しました?のアイキャッチ画像

[アーカイブ] 秋冬生地入荷しました?

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2019年8月15日当時のものです。
公開から5年以上経過しています。
(2087日)

こんにちは!

津田沼パルコSRです?

お待たせいたしました!ついにこのお知らせを皆様にお伝え出来ます?

今シーズンの秋冬生地入荷いたしました?

 

今回のお生地はグレンチェック、ウィンドウペンといった柄の入ったが多くみられます

まだ柄物のスーツをを御召しになった事のない方は

この機会にチャレンジしてみてはいかがでしょうか?

また、お仕事着で着て頂けるストライプや無地もご用意いたしました!

お色は人気色のネイビー筆頭にブラックブラウンチャコールグレーなど

秋冬生地らしい少し落ち着いたお色が入荷しております。

是非お気軽にご来店いただき、直接見て頂ければと思います?

 

 

本日ご注文頂く場合お渡し日は

スーツ9/18 シャツ9/14です

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております?

 

 

□■□【お客様へお願い】■□■

ご来店の際、混雑状況により30分以上お待ちいただく場合もございますのであらかじめご了承ください。

オーダーですので生地決め・デザイン決め・採寸の流れで行わせて頂く為、約1時間お時間を頂いております。

大変恐れ入りますが商業施設の閉店時間に伴い、閉店1時間前までにご来店下さいますようお願い致します。

また、お渡しまでは約1か月ほどお時間がかかります。

ご着用予定がお決まりの方はお早目のご注文をお願い致します。

修理ご希望の際は、クリーニングにお出し頂いてからお持ちください。

汚れによっては熱を加えると落ちなくなる場合もございます。長く綺麗に着ていただくためにもご協力をお願い致します。

お渡し日など他、ご不明な点がございましたら、来店予定店舗へお気軽にお問合せ下さい。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★