オーダースーツSADA 東京駅八重洲店のカバー画像
スピード縫製の納期につきましてのアイキャッチ画像 スピード縫製の納期につきましてのアイキャッチ画像

スピード縫製の納期につきまして

投稿日 NEW!
最終更新日

オーダースーツSADA八重洲店のブログをご覧いただき誠にありがとうございます!

あっという間に3月ですね😳

東京は暖かい日が増えてきて、だんだんと春の足音が近づいています。

このシーズンはやはり、門出の季節ですね🌸

卒業式、入学式、入社式でご着用になるとのことでご注文いただくお客様に沢山ご来店いただいております。

皆様、おめでとうございます!

そこで、そういった門出の式典に合わせてお作りする際の納期についてですが…

すみません!かなりギリギリ、もしくは間に合いません…!

既に通常縫製では4月中旬頃のお渡しとなっておりますため、4月1日には必ず着用したい!というお客様は、スピード縫製(※7700円の追加オプション)でのご案内となっておりますが…

予想を大きく上回るご注文をいただいておりますため、既にスピード縫製のご案内可能枠が、3月末にお渡しできるギリギリの納期まで埋まっている状況でございます😿

限りのあるご案内になりますので、ご予約の際には事前にご着用日をご教示いただけますとよりスムーズにご対応させていただきます。

また、3日間縫製(工場営業日3日で縫製)のご案内もございますが、こちらは追加オプション料金が3万円となっており、ご注文日からお渡しまでに7日程度お時間をいただいております。

こちらの超お急ぎ縫製もお受けできる枠に限りがございますため、ご留意のほどお願い申し上げます。

今回残念ながらお受けすることができなかったお客様、大変申し訳ございません。

また就職活動や成人式、お仕事用などでご入用の際はSADAをご検討いただけますと幸いです。

通常納期は約40~90日ほどお時間をいただいておりますため、ご着用日まで余裕のあるお日にちでのご来店をお勧めしております(^^)/

納期や料金面でご不安な方も、お気軽にご相談くださいませ。

皆様のご利用、ご来店を心よりお待ちしております!

オーダースーツSADA東京駅八重洲店
〒103-0028
東京都中央区八重洲1-7-17八重洲ロータリービル1階
TEL 03-6262-0124
FAX 03-6262-126
営業時間 11:30~20:00
定休日 毎週火曜日(祝日を除く)